12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-21 (Tue)
今週の日曜日もまたまた行ってきましたよ~
今回は湖畔公園はかなり混んでそうだったので、まずは先にドッグランへ!

0904191.jpg
写真の他にもたくさんのワンチャンが遊びに来てました。
10歳のチャッピーは最年長!...とっても見えないけどねx・)ぷっ

キャバリアのリュウくんになぜか気に入られたようでストーカーされてました。
0904-2 0031
     
0904-2 0081
                「うるさいんだけど
年上の威厳を見せようとするチャッピー??

0904-2 0141
ジュリアも前回より慣れるまでの時間が短くなったかな?
最後の方は自分から誘って追いかけっこしたりもしてました


その後はおきまり「湖畔公園」へ
0904-2 0211
先週よりだいぶ花が咲きそろってきました。
散りかけの桜も風に花びらチラチラ舞っていい感じでした。
0904-2 0441
                  モデル犬はこうだぜ!
とポーズも決まってるチャッピー0904-2 0701
0904-2 0731
                  アタチだって可愛く撮ってね!
いつもの場所では
0904-2 0961
「あら~かわいい!」「おりこうさんね!」「ちゃんとポーズとってる!」....
親ばか冥利に尽きるたくさんのお言葉を浴びながら、恥ずかしげもなく「じゃがじゃが!」とか「やぎちゃん」とか意味不明の(チャジューにはしっかり通じる)言葉を発しながら撮影するかなり危ないばか夫婦
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する