123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-05-05 (Fri)
子供の日の今日は曇り空だけど気温も上がりまずまずお天気
今日はポメ友達とドッグカフェ「Fu」でランチデート
まーさんはゴルフでお友達におうちまでお迎えに来ていただきました
今日はGWで混んでるかと思ったら以外にも...みんな遠くにお出かけしたのかな...??
ドッグランは貸切状態
久々に会うラボちゃんはとってもかわいくっておりこうさん
今日のランチはシーフードカレーエビフライ付き
ワンコ用もおいしそっ
fu-1


人間が食べてる間、ワンコはドッグランで自由に遊んでて良いってことでしたが...
チャージュリ、食べ物が気になって「ワンワン
ぜ~んぜん遊ぶ気にならないみたい
20060506110542.jpg



たらふく食べた後は看板犬(?)販売犬(?)のシュナイザーのパピーちゃんも混じってみんなでお外で遊んだよ

男の子達はみ~んなきれいなお姉さん(お客さん)に群がってるし~
fu-5



パッチリおめめがかわいいボーちゃん
fu-bo

いつもあどけないラーちゃんはカートでひと休み。
fu-la



とっても楽しかったね~
また遊んでくださいね~
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する