123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-24 (Sun)
今月2度目ですが「DOG CABIN」さんに行ってきました

dc-1.jpg
で、今回はお友達のラボちゃんも一緒なので~す
dc-2.jpg
ラーちゃん(ラッキーくん)
dc-3.jpg
ボーちゃん(ボニーちゃん)

dc-10.jpg
「くんくん...久しぶり!」   「元気だった?」  友情を確かめあう男子たち

dc-4.jpg
若い子は元気だね~!

dc-9.jpg
シンクロくんくん....息の合ったラボご夫妻

dc-11.jpg
みーさんパパに甘えるボーちゃん

dc-12.jpg
BABYちゃん??あどけないラーちゃん

dc-5.jpg
やっぱり塀の中の大きなワンちゃんが気になるチャッピー!

dc-8.jpg
チャッピーとボーちゃん実はいとこ同士なのだ

dc-7.jpg
ランチプレートだよん

約一年ぶりにお会いしたネネちゃんご夫妻。
久々で話もはずみとっても楽しい時間を過ごせました
また遊んでね~
| ドッグカフェ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する