12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-07 (Sun)
今日でGWもおしまいって言ってもゆっきの場合、年中GWだけどね(^^ゞ
このお休みはチャージュリもいろいろお出かけできて充実したGWになったな~
連休も5日くらいが限界だよね。海外に行けるわけもないし、毎日毎日そうそう行くところも無い。家に居れば3度も食事作んなきゃいけないし...明日から富津の生活に戻ると思うとちょっと寂しいけど、かなりホッとしたりして....

今日は天気もイマイチだし特に何もせず、チャージュリとまったり!
そのジュリアちゃん、GWの予定を全部終えた昨日からヒートGW前に始まらなくて良かったね
今のところ食欲も落ちず、ダルそうにしてはいるけどまずまず元気このまま乗り切ってくれるといいな~...。
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する