12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-22 (Sat)
ジュリアのおしっこに微量(2~3mm)の血の塊が…
ヒートは数日前に終わったばかり・・・
ヒートの血液が残ってたのかな?とちょっと様子を見るが、それが3回続いた!
まさか、子宮の病気?・・・で、一番に考えちゃうのが子宮蓄膿症。
それとも4~5年前に罹った膀胱結石?
心配なので、おしっこを採取して、今週も病院へ!

尿検査の結果、全く異常なし!
やっぱり子宮?
「それは今のところ心配ないな。異常が現れるとのはヒート後1~2カ月。それにまず食欲が落ちて元気もなくなるはず・・・」
ほっ・・・取り越し苦労でした・・・
最近、チャッピーの病気でナーバスになってたせいかな・・・
とりあえず1~2カ月は注意して様子をみましょう。

せっかく行ったので、チャッピーの薬、1週間分残ってたけど2週間分頂く。
             
             診察代(二人分)      530円
             尿試験紙検査       530円
             尿遠心分離検査     1050円
             薬(胆のう) 120×28  3360円
             薬(関節)   70×28  1960円   計7430円
                        (*薬は1日2回なので14日分)










| チャー&ジュリの健康 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する