12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-06 (Sun)
本日はチャジューちゃん撮影会ハート
昨年、写真館で撮っていただいたことがるので、ま~モデルっぷりは問題ないでしょう!
・・・と余裕で行ったのですが・・・問題だらけ><
ちっともじっとしててくれない!セットを倒してみたり、チョロチョロしたり・・・

でもそこはプロのカメラマンさん

IMG_0610.jpg
チャーくんイケメンに撮れましたうわぁ・・・

ジュリアちゃんも
IMG_0593.jpg
きゃわいいかもムフフ

IMG_0630.jpg
い~っぱい撮ってもらいましたよ~♪


こちらは昨日、ジュリアのおねだりで購入したハロインのオソロ♪
やっぱ、ジュリアにだけってわけにはいかないしねえへ
IMG_0655.jpg

全部で63枚!
データまるごとのCD-Rを購入しましたえへ

037.jpg
↑カメラマンさんの隣でまーさんもカメラマンしちゃってました

モデルちゃん、お疲れさまでした
カメラマンさん、もっとお疲れさまでした~
| おでかけ&イベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する