12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-10 (Thu)
昨日、仕事から帰ると、チャッピーが元気ない。
午前中は特に変わったところはなかったのに・・・
ゆっきが夕飯の支度をしてても、ソファーでぐったり、いつもならウロウロするのに・・・
チャジューのご飯の準備をしてもあまり反応がない、いつもなら「早く早く!」ってうるさいのに・・・
それでもご飯は全部食べた!
ご飯を食べたら余計に具合が悪くなったらしい・・・さかんに伸びをしたり、水を盛んに飲んだり・・・
一晩寝れば治るのかな?

と思ったら朝になっても相変わらず・・・
ご飯も一応全部食べたと思ったら・・・全部吐いちゃった
なんかただ事じゃないかも・・・
すぐに病院に連れていきたいところだけど、こんな日に限って、ゆっきは午前仕事。
後ろ髪引かれながら仕事へ・・・

ほとんど上の空のまま仕事を終え家に帰るとやっぱり元気がない。
病院に行きました。

血液検査
  ALP・・・1850 先月よりさらに100以上上がってます。
  白血球・・・169  先月は60
  他はすべて正常値
「胆のうが細菌で炎症がおきてるのかも・・・黄疸も出てないし抗生剤で様子をみましょう」
抗生剤のお注射1本と飲み薬1週間分

行き帰りの車の中では終始ご機嫌。
家に帰ると朝よりはいいかな?
ご飯はいつもの3分の1くらいをあげました。
全部食べたけど・・・やっぱり具合が悪そう。
明日は元気になるといいね。


今日の会計   \14,270

   診察料      ¥320
   血液一般検査  ¥1800
   血液生化学検査¥4100
   皮下注射     ¥1260
   内用薬      ¥3360(胆のう2週間分)
   内用薬      ¥1960(関節2週間分)
   内用薬      ¥1470(抗生剤1週間分)
| チャー&ジュリの健康 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する