12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-11 (Fri)
今朝はますます具合わるい
目もうつろ。立ち尽くしたまま動かなかったり・・・・
「チャッピーご飯だよ」
少量の缶詰にお薬を溶いてあげてみるも
「ボクいらない・・・・」
近付いてもこない。顔の近くに持っていっても・・・
力なく横を向いてしまった。
どよ~んショック・・・10歳7カ月にして初めてのこと。
チャッピーがチャッピーがご飯食べないなんて・・・
これじゃ、薬も飲めない


ところがそれから2時間ほど過ぎたころ、ちょっとだけ目に力が戻り動きも出てきた。
今朝のご飯(あきらめきれず冷蔵庫に入れておいた)、もう一度あげてみた。
食べた
落ち着いてるようなのでちょっと安心してたら・・・
お昼近くになってまた元気がない。
そして12時ちょうどに、また吐いた
病院は午前は12時半まで。車で30分はかかる。
今から出ても間に合わない?
午後は仕事・・・心配でおいていけない・・・
迷ってるより行っちゃおう!
と、今日も病院へ

途中、電話を入れておいたので診ていただけた。
昼休みは手術に入るそうだ。
生まれて初めてご飯を食べなかったこと、こんなに具合が悪いのは初めてだと話す。
「あんまり具合がわるそうならお預かりしますか?預かってる間ぐったりしてたらエコー見てみましょう」
で、チャッピー半日入院に・・・


夕方、お迎えはまーさん。まーさんも心配で、早めに仕事を切り上げてくれました。
すると、先生
「とっても元気に吠えてましたよ・・・」
「・・・・・」
あまりに元気そうなのでエコーもとらなかったと。
信じられないでも元気だったらま~いいか?!
夜もご飯も食べ、比較的落ち着いてるようだ・・・
人騒がせな・・・がーん
本日のお会計    \6,080
    診察料           ¥320
    皮下注射         ¥2940(吐き気止め・抗生剤)
    ICU半日入院       ¥2500
    内用薬           ¥320(吐き気止め×2」)
| チャー&ジュリの健康 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する