123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-05-12 (Fri)
ようやく仕事が決まり、ぷ~生活とも今週でお別れ
昨年8月に前の仕事を辞めて、なんと9ヶ月にもおよぶ「ぷ~生活」
こんなに仕事をしなかったのは初めてだな~
最近ではいいかげん飽きてきても、なかなか仕事が見つからず焦ってたりもしたけど、いざ仕事が決まってみると...
チャー&ジュリもまたお留守番生活になってしまう
頑張らなくっちゃ

それとピアノ。
今度の仕事はまだ時間がはっきり決まってない。なんとか続けたいな~
昨日のレッスンの時、先生に相談したら時間の変更は考えてくれるそうだ。
9月にははじめての発表会もあるよ~
出るかどうか迷ってたんだけど、先生にも勧められ一応出る事にした。
新しい仕事に発表会!益々頑張らなくちゃ
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する