123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-17 (Thu)
チャッピーが体調を壊した日から1週間。
もうすっかり元気手書き風シリーズ26ピース
あれはいったい何だったの?って感じ!
で、一応「元気でも1週間後に・・・」ということだったので、今日も病院です。
先週はジュリアは「一緒に行きたい!」っていうのに、お留守番でかわいそうな思いをさせちゃったので、今日は連れて行こうかな・・・ハート2つ

行きの道路は快調だったけど、反対車線では事故発生直後!渋滞が始まってる
帰りは渋滞かも・・・

一人でmops×2は大変かなと、2年前に購入したカートを持っていったものの、病院の玄関は階段のような段差があり断念・・・やっと出番かと思ったのに・・・

お診察室に入ると
先生「どうですか?」
ゆっき「すっかり元気です。」
先「食欲も・・・?」
ゆ「はい。すっかり元通りで・・・」
ちょっと体に触って
先「うん、いいでしょう!薬の追加もいらないし。いいでしょう!」
って診察時間、1分えっ
じゃあ別に来なくたって良かったような・・・・

せっかく来たのだからと、いつもの薬を2週間分頂いてきましたかお

お会計の間、チャッピー他のわんちゃんにちょっかい!ジュリアは「早く帰ろう!わん!」
母は汗びっしょり!

そして帰りは案の定の大渋滞アップロードファイル
ようやくあと少しと言う所まで来て、ジュリアの様子が変!
まさか?車酔い?えっ
・・・・・・がーんジュリアのゲロ、手で受けてしまいました・・・・
その後、ただちに元気を取り戻したジュリアは、足を汚さないようにとゲロをよけて涼しい顔で立ち乗り!
何だったの?何のために母はこんなに・・・・

家に着いて車から下ろすと
「おちゃんぽ!おちゃんぽ!」と張り切って公園に向かう二人・・・
元気が一番・・・・?!
| チャー&ジュリの健康 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する