123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-05-13 (Sat)
今日はチャージュリちゃん病院に行ってきました。
もちろん具合が悪いのではなくて
チャー:::フィラリア検査&お薬(6ヶ月)
      混合ワクチン
      生化学検査一式
ジュリア::フィラリア検査&お薬(6ヶ月)
      治療食3kg(膀胱結石予防の為)

うちが病院に着いた時、何匹が待合室にワンちゃんが居ましたが、ポメちゃんも一人いましたしばらくオーナーさんとお話をしてました。そのワンちゃんは2代目で1代目もポメちゃん!1代目の子は17歳まで生きたそうです
そのポメちゃんが呼ばれると...また別のポメちゃんが入ってきたんですその仔はパーティカラーの5ヶ月のバブちゃんもうメチャメチャかわいいの
で、うちが呼ばれて診察が終わって戻ってくると...またまたぽめちゃん今度の子は14歳
気がつけばポメ以外は帰っちゃっててポメばかりが5匹だよ待合室はさながらオフ会会場
病院でポメちゃんに会うことってめったに無いのに4組5ポメが集合しちゃったよ
なんか得したようなとっても楽しい気分
オーナーさんとも話が弾んだし、パーティカラーのポメちゃんを生で見れたし~

本日のお会計
二人合計で...31200円
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する