12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-01 (Mon)
今日はジュリアちゃんにもんきちくんるなちゃんのもなさんからかわいいプレゼントが届きました
そう明後日はお雛祭り。
20100301.jpg
かわいいおひなさまのBOXにおやつがぎっしり
おひなさまは、数日前にようやく出したものの、何にも用意してなかったのでとってもうれしい!

001_20100302111030.jpg
「全部アタチのだからね。チャッピーちゃんにはあげない!」
だめだめ、二人仲良く頂こうね!

テーブルの上に飾っておいたら、帰ってきたまーさんが
「うまそう!これどうしたの?」
ポメ友達に送っていただいたことを話すと、すかさず一個開けようとして...ってか食べようとしてるし...
「ちょっと!ジュリアのだよ!」
「え~?!な~んだ...」って今日もボケをかましてくれました(^^ゞ

もなさん、いつも気にかけていただいて本当にありがとうね。


| お友達 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する