123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-06 (Sun)
楽しく遊んでさて帰ろうか...と。
老犬のチャッピーはカートでジュリアは歩いてたら、ジュリアが突然またびっこをひきだした。
「ええ??ジュリアもカートがいいの?」と二人仲良くカートに...
ところが車に着いて降ろしても左前脚がつけない!
家についてもやっぱりびっこ...。
さっきまでは普通に歩いてたのに、ドッグランでやっぱり痛めた?
今度は病院へドライブ?

レントゲンを撮ると拡大しないと分からない程度だが、ほそ~く横切る線が見える!
前足のスネにひびが
ギブスをするまでもない軽傷とのことだが、1~2週間は安静。
00110.jpg
かわいそうだけど、サークル生活を余儀なくされてしまいました。
でも痛みがあるのか出てこようとせず、おとなしくしてます。
痛いのにいっぱい歩かせちゃってごめんね
| チャー&ジュリの健康 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する