12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-20 (Sat)
仕事、18日初出勤だったのだけど...
工事がすっごく遅れていて、その日はほとんど顔合わせと簡単な説明だけで終わってしまった。翌日(昨日)は内装工事の為、休み。
来週から本格的に仕事。
今度の仕事って、正式には6月2日から。6月1日までは準備の仕事なの。
本当は15日から準備に入る予定だったのに、とにかく工事が遅れてて1週間遅れになってしまってる。
それで...「来週からは9時から5時か6時までお願いします」
突然言われてもね~
6月2日からは7時半から1時半まで。チャージュリの為に半日の仕事を選んだのに
私だけ「犬が居るのでできません...」とは言え無いじゃん
うちはそれぞれ別のサークルでお留守番をさせてる。チャッピーは留守中に絶対にトイレをしない。どうせしないし、あるとトイレシートを食べちゃうので今はサークルにトイレはおいてない。
ジュリアはトイレを入れてあるが、やっぱり留守中はほとんどすることは無い。
10時間以上の留守番なんてムリムリ第一ストレスでかわいそうすぎる!!
で、悩みに悩んだ末、同じマンションのお友達にお散歩を頼む事にした。
そのお友達はビーグルを飼ってる方。
昨日、お願いするに当たって来て頂いたのだが...
わがままで心配だったチャッピーは人懐こいのでそう心配はないみたいだけど...ジュリアはお散歩の時は全然大丈夫なのにビーグルが怖かったのかお友達にも寄り付かないおやつをあげようとしても逃げる...。こんなんで大丈夫なの?
こんなこと頼まれたお友達もかなり迷惑だよね~。
でもとにかくやってみるしかない。
チャッピー、ジュリアのこと頼んだよ
ジュリア、頑張って!
お友達、よろしくお願いしますm(_ _)m
| チャッピー&ジュリア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する