123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-13 (Sun)
ジュリアが怪我して1週間。
痛みもとれてきたか、1日3回くらい「出して出して!」とワンワン吠えて抗議するようになりました。
それでも1日の大半はおとなしくサークルの中で過ごしてくれてます。
御飯の時やおトイレの時、びっこをひかず、以前のようにクルクル回るようにもなりました。

そして今日は病院でチェック!
痛みは無いようで体重をかけても大丈夫。「サークルから出してもよいでしょう」と
しかし段差は注意!飛び降りは絶対禁止!
と言ってもジュリアはいつもソファーの上が定位置。飛び降りるなと言っても無理....
結局、もう1週間はサークル生活と言うことでした
レントゲンでくっつき具合を見るのかと思ってたらレントゲンは1週間では変わりないだろうから2週間後だそうです。

せっかくここまで良くなったのだから、もうちょっとがんばろうね!
| チャー&ジュリの健康 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する