12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-10 (Sat)
午前中は仕事だったので、午後みんなでお迎えに!

どんな痛々しい姿で現れるのかと思ったら、普段のジュリアがそのまま抱っこされて現れました。
思わず泣けちゃう母でした
手術後着はジュリアの毛の長さだとおそらく毛玉になり、最悪、みんな刈らないといけないかも...といことで、手術後着は断念。テーピングのみ。
今のところ舐めたり気にしたりしている様子はないので、このまま様子を見て、どうしても舐めるようならカラー。ということでした。

ジュリアは元気で今日はお庭ではしゃいでいたとか...
とび跳ねたりさせなければ、普段通り過ごして
抗生剤を1週間分頂いて、無くなる頃、一度傷を見せに来ればよいと...。


お家に着くと、やっぱりまだ傷が痛むのか?緊張が解け甘えが出たのか?抱き上げようとしただけで
「ヒャイン!」
Image0003.jpg
でも御飯はしっかり食べました
食欲が落ちないのは良いけど、元気はありません。

昨日の今日だもんね。
そんなに急には元気になれないよね...。
明日にはもっと良くなるからね!
| ジュリアの乳腺腫瘍 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する