12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-27 (Wed)
チャッピーの検査結果、T病院にも報告がいっているはずで、先日(23日)言ってきました。
「やっぱり腫瘍はなかったようですね」
と、肝臓の結果は聞いていたそうですが、心臓の事はまったく聞いていないと...
そういえば、CTを撮った病院で心臓の血液検査(NTpro-BNP)をして22日に電話をもらうことになっていたはず。当然、T先生にも結果は来ていない。
「すぐに薬をはじめたほうが良いと言われた」事を話すと
「心音はきれいだけどなぁ...」とあまり乗り気ではないようだったが、心臓の薬では一番弱いという血圧を下げる薬を1週間分出してもらった。の名前を聞き忘れてしまった
肝臓の薬はしばらくお休み。関節の薬は続ける...と言ってたのに忘れられた。そういうゆっきも忘れてた
その後、菅原病院から連絡が無いので26日、電話を入れてみた。
「検査の結果、数値は609で正常でした」ちなみに正常値900以下。検査の時「たぶん出ますよ(異常値が)」って言ったのに。
を始めて確かに咳は減ってきたようだけど、心雑音もなく検査結果も正常値で飲む必要があるのかな?
神様のように思えた菅原先生も忙しいのか結構いい加減!
T病院に電話で聞いてみようかな?

| チャー&ジュリの健康 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する