12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-17 (Thu)
今日はチャジューちゃんきれいきれいトリミングしてきました。(って画像ないし...カメラまーさん仕事でもってっちゃった)
いつものショップではなく、よく利用しているドッグカフェで半額だったので
お店に入るとまっさきにカフェのほうへまっしぐらのチャジューたち
お店の人に笑われちゃいました。
2時間半後、迎えに行くとまたまたカフェにまっしぐら
「だから今日はそっちは無しね。」もう二人ともいつもおいしいものが食べられるので行きたくてしょうがないのね。

お世話になったこのカフェで日曜日には撮影会があり予約を入れてあります
その時はおいしいものも食べようね
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する