123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-16 (Tue)
12日から16日(昨日)までお盆休みでした。
14日は父の「七回忌法要」でした。
実家も屋根を残して工事も終わり、東京の兄一家もやってきて、にぎやかに無事に七回忌を迎えることが出来た。
本当にいろいろあったけど、やっとこさ、ここまでこぎ着けたって感じ!
姪っ子は高三の受験生。甥っ子は元気いっぱいのサッカー少年!
これからはなかなか、みんなが揃う機会も少なくなるだろうな...。
父の命日は11月なのだが、兄一家の都合でこのお盆になった。
なんか父の話より、震災の話や子供たちの話に終始した感じだったかな...。


15日はせっかくの休みでもこの暑さではお散歩もままならないので、
チャジューちゃんを連れて、いつものドッグカフェへ
0P1000788.jpg
なんか仲の良い二人

そしていつもの大好物のパスタを
0P1000783.jpg
仲良く完食

そうそう最近チャッピーくんは
00P1000725.jpg
サマーカット
見た目だけでもちょっとは涼しくね


| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する