123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-09 (Sun)
10月9日、ゆっき6回目の発表会でした。


めぐり逢い」毎年、目標にしてきた「悔しい思いをしない!達成感を味わいたい!」
ようやく良い感じで弾けました
piano.jpg


序盤でちょっと指がもつれたところはあったけど、気持ち良く弾く事ができました

曲も「めぐり逢い」ゆったりした曲を選んだのも良かったかな?
毎年、毎年、発表会の後は悔しくて眠れない程だったけど、今年は「まぁ満足!」

今年は震災の影響で出場者が激減!
いつもは2日間、午前午後夕方の三部で計6部構成だったのに、今年は4部。
「ピアノどころじゃない!」とやめてしまった人多く、毎年一緒に頑張ってきた人たちもやめてしまいました。
それは子供の教室でも同様だそうです。
コンクールも仙台での開催には放射能が心配で出ない!なんてことも起きてるようです。

こうやって、ピアノを続けられているだけでも幸せなんですね。
| ピアノ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する