12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-19 (Mon)
「犬毛犬」さんに注文していたチビジュリア、出来てきました
3年前に、「チビチャッピー」を作っていただき、当時はジュリアの毛がほとんど溜まって無かったのですが、その後せっせと溜め、ようやく注文したのです。
inuge4.jpg
「くんくん...僕とジュリアの匂い...「あなた誰?あたち?」興味深々の二人。



いつも一人でどこか寂しそうだったチャッピーの隣にジュリアが寄り添って...
inuge2.jpg

inuge1.jpg
きゃわいい

チビチャッピーもうれしそうね

inuge3.jpg
きゃわいい

とってもびっくりな出来事がありました
7月に注文し、ジュリアの完成を待ちわびて、16日に「どんな感じかな...?」と犬毛犬さんにメールをしたのです。そしたらなんと、その日のお昼に発送していて帰って私からのメールを見てびっくり
なんともタイムリーなサプライズでした
| チャッピー&ジュリア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する