12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-16 (Sun)
まーさんがプロ野球のチケットをもらってきた。
楽天×オリックス
ご存知のとおり楽天はダントツ最下位
昨年、フルキャストスタジアムが出来てまだ一度も行ってなかったので、とりあえず行ってみた
1回裏、絶好の先制点のチャンス...も得点なし
席は1塁側だけどほとんど全員楽天ファンで埋め尽くされてた。
ちょうどに楽天のベンチが見えたけど「のむさん」ベンチで肘付いてふんぞり返りほとんど動かない!楽天が打っても点が入っても全く動かないそれでいいのか~
途中、雨が降ったり止んだりで、ポンチョを買いました。
8回途中まで見て3対4。雨も強くなってきたし、逆転出来そうにはないしで草々に引き上げました。
ま、仙台人として一度くらいはフルキャストで楽天の応援しておかないとね!
雨がふっちゃったけどスタジアムの雰囲気は楽しめました
でもやっぱりサッカーの方が好きかな~
サッカーは一瞬たりとも目が離せないけど、野球は守備の時はトイレ休憩にいけたりするのね~!
まーさんとご飯を食べて帰ってネットで結果を見ると思ったとおり
3対5追加点取られてるし~
でもでもサッカー我がベガルタは快勝
しかもキーパーがKOBAじゃん!1年4ヶ月ぶりしかも零点に押さえた
次回はホームゲーム、久々に行かなくちゃ
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する