123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-11 (Wed)
二人のALPが高い事で、ドライフード選びにはずい分悩み、一応オーガニックチキンを使った「SOLVIDA」に落ち着きました。どれが良いかはワンコそれぞれで、ネットで調べても人によって言うことが違うし…自分で試してその子にあったのを見つけていくしかないようです。

健康面ももちろんですが、チャッピーは13才!
やっぱり喜んで食べさせて上げたいと、手作りご飯にも挑戦していくことに




昨日のご飯は
パスタのミモザサラダ風
作り方も材料も適当です




今日のご飯
豆腐と茹で野菜にきなこ和え

あまり力まずに、有るもので、出来る範囲で…
足りないな~と思ったらカリカリフードを混ぜたり、
毎日じゃなくてもいいよね!

二人ともスッゴく美味しそうにガツガツいってくれました!
そんな様子を見ると、あ~作って良かったなと思います
| チャッピー&ジュリア | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する