12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-17 (Mon)
昨日に引き続きゆっきとまーさんおでかけ
今日は映画デートチャー&ジュリごめんよ~
午後3時25分からのを見たのだけど、映画館すっご~~く混んでるんですけど最近は話題作なんかでも混んでるのにはほとんどあたらなかったのに...「カーズ」だの「日本沈没」だの「ブレイブ...」なんかは満席のアナウンス
そういえば今日って旗日だけど月曜日でレディスデイなのだ!
お目当ての映画は「MIⅢ」なんとか買えた!
シリーズ3作目!大体の映画は3作目ぐらいになると...期待はずれ...
なんてことが多いけど、これはおもしろかったよ
1よりⅡ。ⅡよりⅢ!とスケールもアップ
文句なしにGood
今回はまーさんならぬイーサンがジュリアを助けられるか
はぁ??
| ゆっきのおでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する