12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-22 (Sat)
今シーズン初めてのサッカー観戦
今日は7時キックオフ!
5時過ぎに家を出て西○でお弁当を買ってスタジアムにGOスタジアムにはいつもなのだ
5時半に付くとあれ~自由席なのに余裕だよ~。
最初、ネット裏の結構前の方に陣取った。でもここって熱血サポーター軍団の席みたいちょっと前には太鼓があるし、みなさん気合充分
ちょっと気後れしたゆっきとまーさんは、ず~っと後ろの方に席を移動
それにしても、開始1時間半前で余裕で席がとれちゃうなんて...
数年前は何時間の並んだのにね~
と、試合の方は1対1の引き分け
下位のチームに前半はすっかり押されぎみ
ゴテゴテで決定的なチャンスにもシュートのミス
試合終了後はサポータからブーイングの嵐
それでも今日もスタメンだったGK背番号「1」の姿を見れたからゆっきは感激!
1失点はあったもののナイスセーブも見れたこの調子でどんどん試合に出れればいいな
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する