123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-23 (Tue)
20日日曜日、ポメ友ちゃんたちでランチパーティ
3組の夫婦と2ポメ×3で6人6ポメ!

MさんNさんご夫妻とももにゃん(桃歌ちゃん)&はーたん(陽菜ちゃん)
moha.jpg

HさんNRさんご夫妻&らんちくん夢夢ちゃん
lamu.jpg

そしてまーさんゆっきと、チャッピー&ジュリア
chaju.jpg

すっかりレディになったももにゃんはドッグランはちょっと苦手?
mo.jpg

ほわほわなはーたん、食べちゃいたいくらいキュート
ha.jpg

さっそうとハチさんのコスプレ!らんちくん元気いっぱい!
la_20121023083829.jpg

ハロウィンのドレスがお似合いの夢夢ちゃん
mumu.jpg

久々のドッグランを満喫中のチャッピー!
cha.jpg

人見知りのジュリアだけど、今日は終始ご機嫌でした♪
ju_20121023090444.jpg



そしてこの日は7月にご結婚したNRさんのご主人Hさんのお披露目とお祝いも兼ねて
NRちゃん、おめでとう!Hさんと末永くお幸せに

なんと5年ぶりお会いしたNRちゃん
HさんはNRちゃんはもちろん、連れ子(?)のらんちくん夢夢ちゃんもとっても大事にしているようでした。
とても幸せそうなお二人を見て、幸せのおすそ分け♪とっても幸せな気分になりました。

おしゃべりに夢中で、とっても写真が少ないのでした...






| おでかけ&イベント | COM(3) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ポメ友会】
20日日曜日、ポメ友ちゃんたちでランチパーティ3組の夫婦と2ポメ×3で6人6ポメ!MさんNさんご夫 …
2012/10/24 04:32  まっとめBLOG速報