12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-04 (Sun)
ここのところ、休日出勤が続くまーさん、せっかくの二人そろってのお休みなのに、ゆっきは先々週からの風邪が抜けず、しかも強風!遠出はあきらめ....
今月12日に10歳を迎えるジュリアちゃん
昨日はプレバースディパーティ

場所はもちろんいつものドッグカフェ「BOWEYES」さん
0P1020655.jpg

そしていつものミートソースをいただき
0P1020649.jpg
仲良く食べてます!

ジュリアちゃんにはドレスのプレゼント
0P1020661.jpg


お袖にはおリボン
0P1020679.jpg
スカートにはキラキラのさくらんぼと裾にはニットの縁取り
0P1020682.jpg

お帽子もポンポンがついて
0P1020691.jpg
きゃわいい

でね、でね、「BOWEYESさんのブログ」にお写真、掲載されました

0P1020671.jpg
ジュ「おにいちゃん、アタチかわいい?」
チャ「すごく似合ってるよ」

0P1020666.jpg
チャッピーには無いけど、おいしいもの食べて満足

| チャッピー&ジュリア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する