123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-07-23 (Sun)
今日は曇り空だけど、雨は降らず、気温もあまり上がらないので、チャー&ジュリを連れておでかけしよう
そして帰りにまだうけてなかった狂犬病のワクチンをしてこよう
ってことになって、海に行ってみる事にした
夏休みで海水浴の人も出てるかと、遅めに出発して4時過ぎに到着。
駐車場が有料「1日500」
だって1日っていってもせいぜい1時間くらいしか停めるつもりないんですけど...しかも5時まで
せっかく来たけどあきらめて、農業センターに変更!

久々にひろ~いところでチャー&ジュリ元気ゲンキ!
ここんとこ、雨ばっかりだったもんね。
サルビアやバラも咲いてました。

mate

「まて!」二人ともおりこうにおやつ待ってます。


よし

「よし!!」二人ともおやつにダッシュ!


その後、ワクチンを打って帰ってくると...
二人ともダルそうに寝てます。

で、カーペットのない冷たいとこに寝るんだよね
おもちゃもおなじかっこう0723-3.jpg

ちなみにソファーに寝そべってるのは、もちろんゆっきですx・)ぷっ
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する