123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-29 (Thu)
昨年の発表会で演奏した「めぐり逢い」
 
今までの曲がすべて弾けないのは悲しすぎる...と、2週間ほど練習!
録音を始めて、さらに1週間!ようやく完了!
同じパターンの繰り返しなので、2コーラスめは半分の省略しました。


[VOON] めぐり逢い


弾けるようになったつもりでも、いざ録音すると、もうちょっとのところでミスタッチだったり指がもつれたり...ちなみに「テイク38」でした
間違わないようにと思うあまり、なんか抑揚の無い硬い「めぐり逢い」になってしまいましたが...

せめて発表会の曲くらいは、「レパートリー」と言えるように少しずつ練習しよう!
| ピアノ☆録音☆ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する