123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-05 (Wed)
月曜の夜(おととい12月3日)は「西村由紀江」のピアノコンサートに行って来ました。
西村由紀江は私の大好きなピアニスト。これまでも何度も行ってます。

今回はコンサートホールではなく、「バッグページ」と言うお店(パブ)
バッグページは私が若かリし頃からあり、おしゃれなお店で、よくデートで訪れました。相手はまーさん!…だったかな~?
そのバッグページでのライブがあるとネットで知り、こりゃ行くしかないでしょ!とポチッ
私、コンサートは基本的に一人で行きます。
しかし...チケットを取ってしまってから...ライブに一人?!なんか寂しくない??
でもまーさんは仕事でムリだし...
まいっか!

いやー行って良かった
普通のコンサートと同じに一人でも全然問題なかった。
なにしろ「近い」由紀江さんも至上最短距離と言うほど。

ピアノ脇の一番前の席は、会社帰りのサラリーマンのおじさんがずらり
由紀江さん、おじさんに人気だからね。

一年間、がんばった自分へのご褒美
ちょっと早い、クリスマスプレゼント
| ゆっきのおでかけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する