12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-16 (Tue)
昨日、4月15日で仕事、退職しました。

先日、ちょっと弱音吐きましたが、あの時点では辞めることは考えてなかったのですが、あのわずか2~3日後、ちょっと衝動的だったかもしれないけど、辞めることを決断しました。
たぶん、疲れてたんだと思います。
あ~もう頑張れない!休みたい!...と。
なんかね、身体も精神的にも限界!って感じになってしまってね。

理由のひとつにはチャッピーの体調。
今年に入って、体調を崩すことが度々あり、そんなチャッピーを置いて仕事に行かなければならないのは、本当に忍びない。仕事から帰るとき、「元気でいますように...」と毎日が不安で不安で...
そんなことにも疲れたのかな?
とはいえ、たぶん、少し休んでしばらくすれば、また仕事探します。

今までの仕事は月曜から土曜日まで休みが全く無い。
急用でも休めない。
今度は週4~5日程度の仕事にしたい。
この歳だし、あればだけどね...。
| ゆっきのぼやき | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する