12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-22 (Mon)
プー太郎生活、満喫中のゆっきでございます

先週は前の(6年前)職場のお友達と「平日ランチ会
土曜の夜には高校時代からの親友と飲み会
とっても楽しい時間を過ごしておりました。

さて、チャジューちゃんは?
今年初?!

土曜日おでかけしました。
チャッピーくん、週イチで通院しております。(インターフェロンの注射)
で、病院のあと、久々に「農業園芸センター」へ

2504202.jpg

2年前の震災で大きな被害を受け、1年たった昨年の春は、瓦礫が積み上げられ荒れたままで、営業していませんでした。
今年はだいぶ、以前の姿を取り戻してました。

梅は見ごろは過ぎてしまいましたが...まだちょぼちょぼ
2504201.jpg




本当に久々のツーショット
2504203.jpg



2504207.jpg
チャーくん良い笑顔


2504206.jpg
ジュリアもご機嫌

チューリップはまだ咲き始め

2504205.jpg


この日はちょっと肌寒かったね。
チューリップやパンジーが満開になる頃、また来ようね!

お昼は高齢の「バウアイズ」さんへ
2504204.jpg
いつものパスタももちろん頂きました

この翌日、昨日は雪
すっごい寒い1日でした

| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する