123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-08-17 (Thu)
昨日、うちのすぐ近所のお祭りでした。
8時からは花火大会!マンションからは絶好の花火見物....なのですが
ジュリアは花火が怖い
昨日はまーさんもとっても早く帰ってきたので、早めに夕飯をすませ、ちょっとだけお祭りを覗いてみる事に...だってせっかく浴衣作ったし~

omaturi.jpg


家から会場までの遊歩道は花火を見るために陣取ってる人がずらり...。
会場は盆踊りの人でいっぱい!
夜店の方まで行くのはちょっと無理
そうこうしてるうちに、時間は花火まで後4~5分
「たいへん帰らなくちゃ!」
まーさん「ちょっとくらい見て行こうよ。ジュリアなら抱っこしてるし...」ってホントに大丈夫...??
ドッカーン
ジュリア、パニック
「ヒャー」叫び声をあげて暴れるもう帯は解け袖ははだけて、一度下に下ろして脱がせようとしたけど、ジュリア尻尾すっかり丸めて、半分腰抜け状態でおうちの方に逃げようと必死
ゆっきもまーさんも慌てて抱っこして走って帰りました

家に帰っても花火の音に怯え尻尾下がってます
omaturij.jpg

| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する