123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-05 (Tue)
ついにやりましたね~

日本シリーズ、楽天が優勝しました

毎日、ハラハラドキドキ、こんなに真剣に野球を見たのは初めて!

あの高校生だった、ハンカチ王子と投げ合った「まーくん」が今じゃ、大エース!
第6戦で、負けたけど、あれでは終われなかったのでしょうね。最後はまーくんで閉めての優勝!
負けず嫌いの気持ち、わかるな~!私と一緒にされたくないね...(^^ゞ
本当におめでとう!

仙台の街は活気づいています!
ありがとう「楽天イーグルス!」

来年はメジャーに行っちゃうのね。
寂しいけど、日本ではやり残したことは無いだろうし、アメリカでの活躍、今から楽しみにしてます!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する