12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-08 (Fri)
レッスンでした。

まずはハノンから…
発表会間近はお休みしてましたが(家ではウォーミングアップを兼ねて毎日やってます)が…同じところを5ヶ月くらいになります(-_-)
もういんじゃね~?と思いますが今回も終わりませんでした。

そして「私のお気に入り」連弾。
リズムがとれない箇所と1音何故か抜けてる箇所があり部分的に練習。
前回もそうでしたが、一度も合わせてはもらえません。まあ、まだ合わせる段階ではないという事なのでしょう。
なかなか合わせる機会がなく、実際合わせてみると、手がぶつかる、鍵盤が見えない…など一人ではわからないことが多いので、慣れるためにも合わせたかった。
リズムがとりにくい部分も相手が入ると弾きやすいんだけどなぁ‥

なんとなく、レッスン以外の事の為(サークルの為)のレッスンには、あまり力を入れたくないのかな?と感じるのは考え過ぎ?
| ピアノ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する