12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-06 (Mon)
ご存知の方もいらっしゃると思うけど....
この私、1年とちょい前からピアノを始めました
それも子供の頃にやってたからとかじゃなくて全く初めて
月2回だけの個人レッスンなんだけど....こういう習い事って、教室に行って教えてもらう他に、家で日々練習をしなくちゃいけないのよね。
当たり前だけど、教わるだけじゃ弾けない
しかも指はなかなか思うように動いてくれない....。

でね、昨日はピアノコンサートに行ってきたの
昨年も行った「西村由紀江」
あんなふうに弾けたらな~とうっとり...。
でもそんな日が来るのだろうか....??
ありえない!ムリムリ
ピアノって弾くものじゃなくて聞くもの?
| ピアノ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する