12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-07 (Thu)
実は内緒にしていたわけではないのですが、少し前に仕事辞めました
まだ始めたばかりでしたが、なにしろ経営者と合わなかったみたいです。他のスタッフは本当に良い人たちばかりで気も合ってたのですが・・・
私は少し前に辞めたのですが、その後も一人辞め二人辞め...結局、既に5人もの人が辞めてます
みんな経営者が原因のようです。
辞めてもみんなで飲みに行ったりはしていて、誰か辞めるごとの送別会にもちゃっかり参加してます
ま、嫌な思いもずいぶんしたけど、チャー&ジュリは喜んでいるようだし(??)またしばらく『ぷーせいかつ』を満喫しましょう

で、今は病院通いに忙しい毎日です
病院といっても全然病気ではなく、いたって健康なのですが...
まずは整形外科(これは先日お話した腱鞘炎&頚椎症)リハビリに週1から2ペース。
それに皮膚科...これがですね~。先日男鹿に行ったときに虫に刺されたんです。足を8箇所半ズボンにサンダルという無防備な姿で海沿いの草むらなんて行っちゃったからね...。
その虫がたちが悪くかゆみもかなり強かったのですが、1週間ほどすぎてからイボのように膨らんでヒリヒリ痛くなってきたの~。それで皮膚科。
それと歯医者。歯医者さんは実に5年ぶり位なんです
特に痛いところは無いのですが、歯石ががっちり一度では取りきれず、歯磨きの指導を受けながら少しずつ取っているところ。
暇なうちに身体のメンテナンスをして
今年中にはまた仕事を見つけたいとは思ってるんだけどね

| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する