123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-09-09 (Sat)
今日はお天気はイマイチながら、涼しかったのでチャー&ジュリと久々のおでかけ
まずは「ドッグカフェFU」さん
ゆっきとまーさんは日替わりランチ
これがなんと\840と驚きの安さで飲み物&デザートまで付いちゃってるのお味ももちろん
ワンコたちにもランチプレート
9fu3.jpg

お料理の写真撮るの忘れた
食べた後はドッグランでいっぱい遊びました

9fu1.jpg

チャッピーも自由に走り回れてご機嫌で~す
9fu2.jpg

ジュリアはかなりのハイテンション

FUさんを後にして、ジュリアのご飯を買いに病院に行こうと思ったらまだ昼休み時間
で、時間つぶしに、「園芸センター」に寄り道しました。
9fu4.jpg

何も咲いてないかと思ったら結構いろいろ咲いてたよ♪

しばらく遊んで、ジュリアご飯を買って...
ホント久々のお出かけでした
ジュリアは終始ハイテンションで車酔いも無く楽しそう。
これからいっぱいお出かけしようね
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する