12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-23 (Sat)
昨日の事。
まーさんがいつもどおり帰宅。チャー&ジュリに「ただいま!」の挨拶の後...。なんか様子が変
なんと転勤になったって
場所は県内だけどとても通える距離ではないんですけど
普通、内示が出た時点でするなりするなりあってもいいよね
だって単身赴任するかみんなで引っ越すかしかないんだよ
引っ越すっていってもマンションを貸すわけにはいかないし~いつ、また転勤になって戻るかわからないからね....。
この週末中に結論をださねばならない
引越しとなれば、ネットも今ケーブルTVなので引っ越さなくちゃいけないし~
ワンコOKの家を探さなくちゃだし~
ゆうべから何度ため息ついたことか
| びっくり話 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する