12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-07 (Tue)
オーストラリアに留学していた姪っ子が帰国し、仙台に遊びに来ました

1年ぶりに会う姪っ子は、驚くほど大人になって、そして眩しいほど綺麗になってました

旅立つ前の彼女は、流行りのギャルメイクになが~く伸ばした爪にはド派手なネイル...
でしたが、ナチュラルメイクに爪は短く切ってネイルも無し。
とても気が付く素敵な女の子になってました。

今回、初めて一人で来ておばあちゃん(母)の家に泊まったのですが
母と私と姪っ子と三世代でカラオケに行って居酒屋に行きました。
(ゆっきはカラオケ...何年ぶり??10年は行ってない(^^ゞ)

1年間、親元を離れ、異国の地でいろ~んなことを大きく経験し成長した彼女。
21歳!
いっぱい勉強して、いっぱい恋をして楽しい大学生活を送ってね。
夏休みにはまた来るかな?




| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する