123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-09-25 (Mon)
昨日は父の一周忌法要でした。
2~3日前まで天気予報ではだったけど、朝から快晴
お墓もようやく出来て納骨も済ませた。
父が亡くなって10ヶ月が過ぎた。


単身が引越しかは、会社の寮が空いていれば単身赴任。空いてなければみんなで引越しということになった。月曜(今日)会社に行ってみないと寮に入れるかどうかわからない。
寮なら食事が出るからね。まーさんは家事が何も出来ないの。
そして今日、寮はいっぱいで、家族で引っ越すことに決まりました
引越しは来週末忙しい~
転勤族だから引越しには慣れてるはずだけど、このマンションに住んで7年半。全く引越しのことを忘れてたよ
たまには単身もいいのに....な~んて思ったりするゆっきでした
| ゆっきのぼやき | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する