123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-21 (Thu)
えっと...どこからだっけ?
そうそう朝食を済ませ、

ペンションのドッグランで
0517-8.jpg
ちょっと遊びました。
0517-7.jpg

チャッピーちゃっぴちゃんとの夢の2ショット(4ショット?)
0517-9.jpg

名残惜しいちゃっぴちゃんとお別れして(またどこかで会えますように...)
向かったのは「那須どうぶつ王国」

0517-10.jpg
「お馬ちゃんこんにちは♪」

0517-11.jpg
アルパカの赤ちゃん

0517-12.jpg

どうぶつ王国はワンコが入れるスペースは限られていて、「タウン」と「ファーム」のファームだけ。
楽しみにしていた「カピパラの赤ちゃん」や「ドッグショー」などはすべてタウンにあり見れませんでした。
それで料金は同じって...なんだかな~
ファームで行われた「ニュージランドショー」(牧羊犬)は観客席の柵の外からしか見れません。
ドッグランは数か所ありました。
0517-13.jpg

どうぶつ王国を後にしてランチはワッフルのお店。
0517-15.jpg
まーさんはプレーン
0517-14.jpg
ゆっきはフルーツワッフル
0517-16.jpg
ジュリアは
0517-17.jpg
残念ながらワンコメニューはありません。

いや~おいしかったっす

そして楽しい旅行もおしまい。
カメラも充電切れ(^^ゞ

そうそう、今回初めて「スマホのカーナビ」を使いました(うちの車、今時カーナビ付いてない(-_-;))
これがと~って役に立ちました
普通のナビと変わりない(普通のナビ、使ったこと無いけど...)
便利なものですね~。

親ばか旅行記にお付き合いいただきましてありがとうございました。
| おでかけ&イベント | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する