123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-09-30 (Sat)
ようやく住む家が見つかりました。
一戸建ての4K!
しかも回りもワンコ飼ってる人が多いみたいですホッ(-。-;)
8日に引越しなのに、まーさんは引越し前後1日も休みなし!
しかも引継ぎなどかなり忙しいようだ...。
木曜日も一人で物件を見に行ってきたよ。
まったく突然の辞令で、なんて会社だと文句も言いたくなるけど、しょうがない...。
しばらく忙しくなるので、HPの更新はお休みします。(ってほとんど今までも休んでると同じだったりするけど(^^ゞ)
ケーブルテレビも使えなくなるので、HPもお引越しでURLも変わっちゃいます。
ご面倒おかけしますがよろしくおねがいしますm(_ _)m
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する