12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-19 (Thu)
今日は大分慣れてきた様子のチャー&ジュリ
そうそう、ここって自衛隊の飛行機の騒音が凄いんです。
音に敏感なジュリアは飛行機の音がするたびに尻尾下げて部屋の隅で固まってました。
今日、散歩コースを新規開拓車道を通らなければならないのでちょっと怖いのですが、河原沿いに遊歩道があって公園もあるんです。
散歩中に飛行機が飛んでたのにジュリアの尻尾は下がりませんでした
家の外だと私でも驚くほどの大きな音なのに!元気に歩いてました。
公園ではアヒルなどの水鳥がいっぱいいたけど、ジュリアちゃんすごい勢いで威嚇「ガルルル」


こっちにきて初めて見る二人の笑顔
image.jpg


買い物のため、留守番の時も、チャッピーはちょっとだけ鳴いたけどすぐにあきらめた。
ここに来てからサークルの中のハウスに入ってなかったみたいだけど(ハウスが冷たいままなのでわかる)今日はそっと窓から覗いてみたらハウスの中にいた。でもしっかり目をあけて緊張してるようす。
すこしずつ慣れてくれてるかな...。



| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する