12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-06 (Wed)
新年とくに明けてしまいました(^^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月、いかがお過ごしだったでしょうか?

チャッピー家はいつもと同じ(^^ゞ

両実家に顔を出し、父とチャッピーのお墓参り、
空いた時間はDVD!
はい。相変わらずの韓流。「イ・サン」にハマってます。

三が日、一度もピアノを弾く事もなく...
4日、ピアノ始め!と思ったら、
ピアノが調子悪!
毎年、冬になると結露で鍵盤が下がって戻らないという症状。
年末、28日に調律師さんに来ていただいたばかり....(-_-;)
ピアノの蓋(上の部分)を開けてエアコンをかけ、湿度を下げ、なんとか騙し騙し弾いてます。

新年
もっとかわいい写真なかったのか....?(^^ゞ

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する