123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-02-11 (Sat)
木曜日、私が買い物から帰ってくると、ジュリアが吐いてました。
でも元気にお出迎えしてくれたしご飯もちゃんと食べたので心配ないかな...
次の日は朝からハイテンション久々にお天気もで暖かかったので3日ぶりにお散歩今週はずっとだったしね...。
元気にお散歩から帰って私がちょっと買い物に出たら、帰ってみるとまたもやゲロ~
ここのところ最低がマイナス5度とかの冷え込みだったから風邪でもひいたかな...。でも食欲もあるし元気なのでちょっと様子を見ることに...。
で、今日はまーさんも居るので、チャッピーだけお散歩
ジュリアはまーさんとお留守番
いつもジュリアにまとわりつかれてるチャーは足取りも軽やか伸び伸びお散歩を楽しんでました
ところがジュリアちゃん、まーさんがボールやロープで遊んであげようと思っても「きゅい~んきゅい~ん」抱っこしても「きゅい~んきゅい~ん...」ず~っと泣きっぱなし
ゆっきたちが帰ると玄関で待ってました
ごめんねジュリア
明日は一緒に行こうね
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する