12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-08 (Wed)
今日は快晴
こちらI市の友人Nちゃんを誘ってI市プチ観光ドライブっていうかNちゃんの車で無理やり連れて行ってもらったのだ(^^ゞ
行ってきたのが「サンファンバウティスタ館」という舌を噛みそうな
船のある観光地
地元Nちゃんも見たことはあるけど入ったことは無いと言う...。
平日という事もあってか中はガラガラ...「大海原の航海を体験できる」というアトラクションみたいなものもあったりするけど観客は私達2人だけ
ジュリアと良い勝負で乗り物に弱いゆっきとしてはちょっと不安だったけど...ここまで来て「やめます」って言うのも大人気ないし...と頑張って乗ってみた。楽勝でした
二人ともお腹ぺこぺこで行ったのにレストラン休業中だって
せっかく入ったのでとりあえず一通りは見ておかないとね!

只今、写真に凝ってるというNちゃんの真似して、私もちょっとカメラマンしちゃいました。
1108-4.jpg


迷(?)カメラマンの作品をもっと見たい方は...

1108-2.jpg


1108-3.jpg



サンファンバウティスタ号


1108-5.jpg



とまぁお見せできるのはこんな程度x・)ぷっ

館内は話の種に一度見れば...って感じだけど、
外から見る分にはただだし、ワンコ連れて行ってもいいんじゃな~いって感じ
クリスマスにはライトアップもされるんだって
| ゆっきのおでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する