123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-06 (Mon)
ふと気がついたら、今年はピアノネタが全然ない?!

頑張ってますよ!

今、練習中の曲

ボロディン風に(ラヴェル)
昨年から頑張ってますが…なかなか…

教室の発表会はやはり今年から参加しないことにしました。

その代わり、先生が以前から話が出ていた大人のミニコンサートを8月に企画してくださいました。

ボロディンと先生との連弾で「ジュ-トゥ-ヴ」を弾きます!


それからサークルの方では4月にミニ演奏会🎵
こちらはギロックから2曲。
魔女の猫 と 月の光り
それとグラナドスの アンダンティーノ クアジ アレグレット
3曲ともわずか1ページの短い曲ですが(^^;
それぞれ、ぜんぜん違う感じの曲なので切り替えるのが大変なのね(^^;

昨年同様「ドレスコードーフォーマル」です✨


そして今年は「ピティナのステップ」にも挑戦してみようかな…(^^;なんてね。






| ピアノ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する