123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-11-20 (Mon)
昨日、10日ぶりに帰ってきました~
この間と話もいっぱいあるのですが、
ネネちゃんからバトンがまわってきてましたので、まずはこちらから

<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。

◎必ずカウントをアップしてください。

ネネちゃん135代目→ゆっき136代目


①最近気に入っているワンちゃんの呼び方は?
CHAPPY→チャーチャ,ゲロオくん(先日初めて車酔いして吐いたから)
JULIA →ジュジュ,姫姫ちゃま
ちなみに二人まとめて呼ぶときは 
    チャジュウ(チェジュウみたいで気に入ってる)

②あなたのワンちゃんを他の動物に例えると何?
CHAPPY→やんちゃな人間の子供
JULIA →猫(たぶん前世は猫だったと思うほどしぐさが猫っぽい)

③あなたのワンちゃんの特技を教えてください。
CHAPPY→早食い!丸呑み(噛むという事を知らない(^^ゞ)
JULIA →ドアを開ける

④朝起きるとワンちゃんが喋りました。第一声は?
CHAPPY&JULIA → 飯!飯!お腹減った!
(目覚ましのベルと共に大合唱!)

⑤あなたのワンちゃんを芸能人に例えると誰ですか?
CHAPPY→う~ん誰だろう...?中居くん(まぁまぁ二枚目だけど...)
JULIA →マチャミ(美人じゃないけど憎めない)
    蝦ちゃん(by JULIA)

っでゆっきからの質問になります。↑上の5つの質問の中から
3つ入れ替えてお書きください。
①もしあなたのワンちゃんと一日だけ話せるとしたら
 自分がワンコになる?
 ワンコが人間になる?どっちがいい?
②あなたのワンちゃんが嫌いな事(人)は
③あなたがワンちゃんにやってみたいことは?
 
ちなみにゆっきの場合
③チャッピーに思う存分好きなだけご飯を食べさせてみたい!

次はlilyさん、もなさんにお願いします。
いつもバトン渡せないでいたけどそうもいかないっぽいので...
よろしくで~す...m(_ _)m
| バトン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する