123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-11-11 (Sat)
11月12日はジュリア4歳の誕生日♪
でもこの日まーさんは
翌日からは東京出張!せっかくケーキ買っても1度では食べきれないし~...ってことで、1日早いけどパーチーをしました
1112-1.jpg

まずは人間用ケーキ♪

1112-2.jpg

ワンコ用は恒例の簡単カップケーキにマッシュポテトとニンジンでトッピング
それに食べる時にジュリアの大好物の「シ-ザー」の缶詰をかけてあげました。

1112-3.jpg

今回はI市と別荘(?)を行ったり来たりだったりで慌しく、プレゼントも何も用意してあげられませんでした。
ジュリアはやっぱり住み慣れたこっち(別荘)のほうが落ち着くみたい。
飛行機の音もうるさくないしね...。
安心しきった笑顔、寝顔を見るとなんか心が痛いです
本当はあまり行ったり来たりしないでI市にずっといるほうが早く慣れるのかな...
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する